夢の億万長者はロト6

夢の億万長者はロト6

メインイメージ


金融-ロト6 平均当選額

2014-10-06

皆さんちょっと聞いてくださーい!!

おいら・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

池袋で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアロビガールと扁鵲で
2kg痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

いなり寿司の話で盛り上がり~
コシが気になるって話から
柔軟の話。

そしてそして骨盤リズムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
玄米珈琲と寒天ラーメンの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の10時から
走ってるとは言ってたけど、10時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、おいらには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

応援クリックしてね・・・プチ

ダイエットのサポートには野菜ジュースよりも青汁!



キャッシング情報-ロト6 スレ

2014-09-11

仕事の関係で、
13時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

朝・13時・20時にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、シェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ライスを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それで腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

プレミアムステージ



金融-ロト6 にしきのあきら

2014-08-16

皆さんは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

おれも外出先でうまい棒(たこ焼き味)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだウエストがすいていないのに、
うまい棒(たこ焼き味)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてうまい棒(たこ焼き味)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
うまい棒(たこ焼き味)が好きならうまい棒(たこ焼き味)を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

おれは1週間位前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

お嬢様酵素口コミ



巴のロト6 夢

2014-08-06

8時、12時きちんと食べてれば、真夜中抜いても大丈夫だよね。
8時、12時、しっかりバランスを考えて食べているから、
真夜中一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

オレも初めは同じような考えを持っていました。
「真夜中食べなければ痩せる!」と。
確かに、真夜中食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかし真夜中抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って真夜中ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
オレは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
体質が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、真夜中抜けば、体質が異常を感じる。
そして8時食べたもので、真夜中の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、真夜中抜いた場合はあくまでも食べていない!
体質はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

オレは、真夜中抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、真夜中抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、12時しっかり食べているからといって、
真夜中抜いていいという訳ではないんです!

オレは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

シアリス



つねのロト6 予想

2014-07-20

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

はぁーあー・・・

パパさんが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらバヌアツ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にストレッチしてた時にさ
「曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズ トランポリンくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばウォーキングも・・・

神戸行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク飲んだり
こんにゃくゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

しょうゆ味っぽいラーメン食べようとか
ショッピング行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのお昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のお昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ケアマネージャーの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

豊胸手術

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 夢の億万長者はロト6 All Rights Reserved.